こんにちはRPVです。
今回はマスタータンク、タイヤなどを交換しました。
タンクが経年劣化のため残量が判りにくくなるほど白濁してたので
交換を行いました。
そのまま交換するのも面白くないので流行りのスモークタイプにします。
人気があるKawasaki純正部品を選択しました。
(ブレンボのbマーク入がほしかっただけですけど😄😄😄)
クラッチ:(I/X)リザーバ 43078-0586
Fブレーキ:リザーバ マスター、FR 43078-0577
クラッチタンクは一体式のためDAYTONA コネクタセットを使用して
流路を取り出すところがスナップリングが使用できないのでアルミプレートを
切り出して抑えを作りました。
次回、手を加えるときは取出口を計測しCAD化したので削り出しで作ってみますか。
10年近く使っているチェーンも交換します。
D.I.D 530ZVM-X-120ZB G&Gをチョイス。
タイヤも交換しました。
ダンロップα-14、前回ミシュランに浮気しましたがまたαに戻りました。
耐摩耗性に不満がありましたが絶対グリップには勝てません。
皮むきを兼ねてSPA直入でクシタニ走行会にて走って来ました。
グリップは素晴らしい👍👍👍
最高気温が猛暑日を超えるためタイヤは1周で仕上がります。
さすがに気温、路面温度が高すぎて厳しいですね😱
8耐など夏の耐久レースを走っている方は尊敬します。超人です。
コロナ過中、熱中症も多発してるので体調管理には気をつけて。
皆さんSafetyRaidを。それでは、また✌✌✌